2018/12/13 21:17

こんばんは!ブログ更新が少し遅れてしまいました(><;)

昨日よりキラリナ京王吉祥寺の6階にて、minne Christmas Marketの第2弾がスタートしております♪
思った以上に荷物が多くなったのと、あいにくの雨で電車で行くのがちょっと不安だったので、昨日は車で吉祥寺駅まで行って搬入&陳列してきました(^^)

さてさて、まずはイベント会場。
目印はこちらのminneのポスター!
オープン前の写真なので、背景が幕で覆われていますが。。。
実際は素敵な作品とクリスマスツリーがお出迎えしてくれます♪


クリスマスムード満点の店内に、プレゼントや自分へのご褒美にぴったりの素敵なアイテムがたくさん!
吉祥寺駅直結なのでアクセスも良好です。
今回、South Pineはこんな感じでディスプレイしました。




自宅で予行練習をしていったので、迷わず並べることができました。よかった。。。
クリスマスデザインの4作品も販売しております♪

①【ホリデーレッド】スマイルフラットポーチ

②【GREEN】CANDY CANEポーチ

③【RED】CANDY CANEポーチ

④GINGER BREADポーチ

実際に手にとって、ぜひ内側までじっくり見ていただけたら嬉しいです(^^)

特に今回の一押しはGINGERBREADポーチ!
こちらコスメポーチとして使えるようにデザインしてあります。


こんな感じでファスナー部分で折って使うと中のものも取り出しやすくておすすめです。
わたしもかれこれ2週間ほどこちらのポーチを使っていますが、ペンホルダーが4つついているのでマスカラやアイラインなどの細々したものがポーチの中でごちゃごちゃにならず、重宝しています。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

そして、今回はタグやポップもクリスマス仕様にしてみました。
これらをデザインするのに時間がかかりすぎて(^_^;)
タグ付け、ラッピング、ポップ作りでまるまる2日間かかってしまいました。
ほんのちょっとですが、タグからも少しでもクリスマス気分を感じていただけたら嬉しいです。



時間があったらお客として期間中にもう一度いけたらな〜と思います(^^)

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
South Pineでした♪

【イベント情報】
minne Christmas Market in キラリナ京王吉祥寺
第2弾
12/12(水)〜12/16(日)
10:00〜21:00
キラリナ京王吉祥寺6F

Instagramで最新情報更新中です⬇︎
ぜひこちらもご覧ください(^^)