2019/02/13 19:46

こんにちは。South Pineです。

South Pine1周年記念、プレゼント企画の当選者さまをSNSにて本日発表いたしました。

今回なんと、Instagram、Twitter合わせて82名にご参加いただき、130口のご応募をいただきました!
たくさんのリポスト、リツイートありがとうございました。

ドキドキしながら行った初のプレゼント企画でしたが、本当にたくさんの方にご参加いただき感謝です!

ご応募の際に色々とコメントをいただけたのもとても嬉しかったです♪
お一人ずつへコメントをお返しはできなかったのですが、この場を借りてみなさまに感謝申し上げます。

文房具好きの方、新生活で定規なペンケースを使いたいなという方、息子さんが定規なペンケースを気に入ってくれてご応募いただいたという方、などなど、たくさんコメントいただきました。
みなさん、それぞれ色々な思いがあってご参加くださったのがとても嬉しいです(^^)

気持ち的にはみなさんに定規なペンケースを送りたいくらいですがなかなか難しいので、今回は3名様を抽選で選ばせていただきましたm(._.)m
また何かの機会にこのような企画をしたいなと思います♪
2年目のSouth Pineもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

そして今回のプレゼント品、定規なペンケースは男女ともに使っていただけるというのをコンセプトにカラー展開をしています♪


これからの季節、卒業や転勤などのお別れだったり、入学、就職のお祝いだったり、プレゼントを贈る機会も増えるのではないでしょうか?
男女問わず使える、シンプルだけれどもパンチのあるデザインなので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

他にもSouth Pineではギフトにぴったりなアイテムを多数揃えております。
ぜひぜひ、サイトにも遊びに来てください♪

【web shop】
minne  (main)

Creema (登録作品数増加中!)

【SNS】
Instagram  (main)
Twitter

Instagramはほぼ毎日更新中!
⬇︎